地震被災地への祈りの支援を

2024年1月1日


この度 
地震の被害に遭われた方々
お一人お一人に 
心からお見舞い申し上げます。

 

ニュース見てショックを受け
被災地に向けて 
心を痛めておられる方々に
お願いがあります。

 

優しい方々は 
他人が血を流すと
自分の心も血を流します。

どうぞ その
同情と心配のエネルギーを
そのまま 
被災地に届けるのではなく

祈りのエネルギーに変えて
祈りの支援をして頂けませんか?

 

「頑張れ」「大丈夫」はNGです。
これは 逆にきついです。

 

今回、
広範囲に震災に遭われた方々
お一人お一人が
この経験を踏まえた上で
一年後には
頑張るのではなく 

自然に、気が満ち満ちて


「あそこを超えたから今がある
と笑顔で言える様な
思い通りの人生 になっていきますように」

と念じてあげて下さい。 


同情より、人間同士の祈りの力が
良質な想念が

 

効きます。

 

寄付やボランティア活動を否定している
訳ではありません。 
それプラスというお話です。

 

余談ですが 物資を送られる場合
古着はNGです 

 
仕分けに沢山の人手が

必要になってしまうので

現地でなるべく人手が要らない様に
外箱に品名を書いて

1つの箱に1種類のみで
靴下の場合は 靴下だけの箱で
寝袋は寝袋と外箱に書いてあげて寝袋だけ
トイレットペーパーはトイレットペーパーだけ
お送りください。


現地は混乱の渦です。

仕分ける必要が無いような
状態でが良いと思います。

 

ワンちゃん猫ちゃんのことも
お願いします。 

 

優しすぎる方々
あなたの心が
同情や心配に向いた時
祈ってあげて下さい。


彼等が フカフカのクッションに
寝そべる姿を想像しながら
このラインを 超えて 今は不幸な子も
どんどん 幸せになると想像しながら
祈ってあるいは念じてあげて下さい。

 

今すぐ出来ることは
私たちには
祈るしかないのですから
祈り続けていきましょう。